東京のイベント

《興味関心調査》三つ星観光地で紅葉狩り!高尾山もみじまつり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

高尾山もみじまつりに対する興味関心を調査しました。
その結果、100人中69人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

2007年以降に連続でミシュランガイドの三つ星を獲得している高尾山で開催される紅葉狩りのイベントです。高尾山の紅葉を眺めながらのハイキングはいつもにもまして楽しくなりそうですね。開催期間は2016年11月1日(火)~11月30日(水)。

詳細はこちら
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kanko/event/027136.html

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 佐賀県 / 20代 / 女性 / 未婚
もみじきれいだし、これから秋になっていくので、楽しみになりそうだなと思いました。
 茨城県 / 30代 / 女性 / 未婚
きれいな紅葉を都心からすぐ近くで見ることができるから。音楽イベントというのが珍しく、興味深い。
 埼玉県 / 40代 / 女性 / 既婚
高尾山には好きでよくいくのですが、こんなイベントがあるなら、絶対混むけど行ってみたいですね。きっとすごく綺麗だと思います。
 埼玉県 / 40代 / 女性 / 既婚
高尾山は秋に訪れたことがないので、このようなお祭りがあるのでしたら行ってみたいです。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
丁度、11月初旬に上京する予定がありますので、家族と一緒に参加したいと思います。
 広島県 / 40代 / 女性 / 未婚
以前、東京都内に住んでいたものの、高尾山へは行ったことがないです。旅番組で拝見することもあり、一度は観光してみたいので、紅葉狩りを楽しむなど季節を感じるイベントがある時に訪れてみたいものです。
 岡山県 / 30代 / 女性 / 未婚
自然に触れることで心身をリラックスさせることができるので、とても興味があります。
 静岡県 / 40代 / 女性 / 未婚
いろいろな所にお出かけするのは大好きですので高尾山もみじまつりにも行ってみたいと興味が出ました。
 北海道 / 50代 / 男性 / 未婚
やはり都内での有名な登山名所で、京王線の駅からのアクセスのよさが特に身近な登山のルートとなっていると思います。
 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
高尾山は好きで何度か登ったことがあるのですが、本格的な紅葉シーズンにも行ってみたい。
 山形県 / 20代 / 女性 / 未婚
紅葉を楽しみながら色んなイベントを満喫できるのが良い。涼しい11月に行われるという点も魅力的。
 大阪府 / 40代 / 男性 / 未婚
これから秋になるのでもみじがきれいな時期になるので行ってみたいと思います。
 愛知県 / 40代 / 女性 / 既婚
最初のもみじの写真が綺麗だし、高尾山ケーブルカーにも乗ってみたいと思いました。
 福岡県 / 20代 / 女性 / 未婚
美しい紅葉と音楽イベントや民謡踊りなどが同時に楽しめるということで、秋らしい週末の遠出が楽しめそうだから。
 埼玉県 / 30代 / 女性 / 既婚
行ってみたい!ぜひデートで行きたいです。もみじだけでなく、イベントも楽しめそうなのでいいなと思います。
 新潟県 / 40代 / 女性 / 既婚
「高尾山もみじまつり」にとても興味があります。高尾山自体がとても有名であるという事と、もみじまつりの周辺にもさまざまな観光スポットがあり、幅広く楽しむことが出来そうです。
 埼玉県 / 20代 / 女性 / 既婚
美しい景色に囲まれて紅葉狩りや踊り・演奏を楽しむことができ、リフレッシュできそう。
 北海道 / 30代 / 女性 / 既婚
高尾山自体行ったことがなくて行ってみたいと常々思っていたし、紅葉もとても綺麗で、どうせ行くならこういう時期に行きたいです!
 岡山県 / 10代 / 女性 / 未婚
私は岡山県出身で東京というと都会で高層ビルや大勢の人などのイメージがあります。しかし東京でもみじの紅葉がきれいな場所があり駅からもアクセスが良くいってみたいと思いました。景色がきれいな東京も体験したいです。
 山形県 / 20代 / 女性 / 既婚
まず高尾山に行った事がないので行ってみたいのと、紅葉しながらケーブルカーに乗って見る景色は最高の贅沢だと思った。
 愛知県 / 10代 / 女性 / 未婚
紅葉狩りをしたことがないので、一度いってみたいです。ケーブルカーも乗ってみたい。久しぶりに家族で出かけるもよし。友達とまったりもよし。恋人と、いつもとは雰囲気を変えたデートもいいですね!
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 既婚
これから秋になってきて涼しくもなってくる季節なのでとても興味をもちました。紅葉も綺麗になってくる時期ですし、太鼓などのイベントもあるのでぜひ子供を連れて行こうと思います。
 神奈川県 / 20代 / 男性 / 未婚
数年前、夏の時期に高尾山を訪れたことがあります。ケーブルカーなども使わず苦労して登り、その後山頂から見た景色は今でも忘れられません。もみじが綺麗な彩りを醸し、音楽イベントも行われるということで、是非参加してみたいと思います。きっとあの時よりも綺麗な景色が広がっているでしょう。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

PAGE TOP