東京のイベント

【東京・八王子】夏季限定!ミシュラン星獲得の高尾山にあるビアガーデン「高尾山ビアマウント」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
mountain

夏季限定で開催される高尾山のビアガーデンに対する興味関心を調査しました。
その結果、100人中75人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

男女ともに7割以上の方が興味があると答えました。既婚・未婚でみると、未婚の方が63%なのに対して、既婚の方は91%が興味があると答え大きく差がでました。

山登りで気持ちのいい汗をかいた後に、景色の良いビアガーデンで冷えたビールを飲む!たまらないですね!

詳細はこちら
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 兵庫県 / 50代 / 女性 / 既婚
飲めないけれど、夏の暑さをふきとばしたいです。雰囲気を楽しみたい。
 神奈川県 / 50代 / 男性 / 既婚
高尾山は人気のデートスポットで、さらに山の上で生ビールが飲めるのが最高です。
 大阪府 / 40代 / 男性 / 既婚
こんなのが有るのですね!初めて知りました。近くにあれば即行っていたと思います。これからの季節山にビールは最高でしょう。
 秋田県 / 50代 / 男性 / 既婚
いわゆるビルの屋上にあるビアガーデンが好きなので、それの高尾山バージョンなので、非常に興味があります。
 埼玉県 / 20代 / 男性 / 未婚
綺麗な景色を横目に美味しいビールを飲む、最高じゃないですか。
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
きれいな景色を見ながら美味しいものを食べたり飲んだりしてみたいです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
このイベントは存じておりました。機会があれば行ってみたいと思っております。価格もお手軽ですしこの夏のプランに入れようと思います。
 三重県 / 40代 / 男性 / 既婚
涼しそうで夜景がきれいそうな場所でのビアガーデンは非常に良いですね。
 埼玉県 / 40代 / 男性 / 既婚
オンラインで予約できて、プレミアムビールが飲み放題。かつバイキングで食べ放題。期間限定とはいえ、夜景を見ながら飲み食いできるのはよい。
 茨城県 / 30代 / 女性 / 未婚
高尾山という立地(しかも標高500メートル!)でビアガーデンなんて夏には持ってこいじゃないですか!夏の暑い時期に都心で飲むビアガーデンも良いですが、山だと都心よりも涼しいし森と都心の夜景と両方楽しめるのは高尾山ビアマウントの醍醐味だと思います。
 埼玉県 / 30代 / 女性 / 未婚
友人に夜景が綺麗と聞いて、とても興味があります。ビール大好きなので夏になったら絶対行きたい。
 京都府 / 50代 / 女性 / 既婚
都心を一望できるビアガーデンで夏の夜を過ごすと、気持ちよさそうだから。
 北海道 / 50代 / 男性 / 未婚
残念ながら東京都に数年居たことがあるのですが、なかなか高尾山に行く機会が無くて、正直残念な気持ちです。内容によっては、登山目的で無くても、行く意味があるかもしれません。
 千葉県 / 40代 / 女性 / 既婚
大パノラマがあり、開放的で子供を連れていったら絶対喜ぶと思う。食事もバイキングなので楽しそう。
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 既婚
高尾山に行ってみたいと思っていて、散策に行ったついでに景色と美味しいものを楽しめそうなので興味があります。
 石川県 / 60代 / 男性 / 既婚
高尾山からの絶景とビールとお料理、楽しくワイワイ、これはたまりませんね。
 愛知県 / 20代 / 女性 / 未婚
オフィス街のビアガーデンには飽きていたので、目新しくて興味が湧きます。
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
晴れた日に横浜まで見渡せる夜景を見ながらビールを飲むのは、テンションが上がる気がする。
 福岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
ビアガーデンとはまた少し違った雰囲気で楽しそうだと思いました。是非参加したいです。
 静岡県 / 10代 / 女性 / 未婚
展望台のビアガーデンという響きがとても魅力的に感じる。都心の夜景を標高500mから一望しながら食事できるなんて一生に一度は体験してみたい。
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
夜景を見て美味しい料理を食べれるというのは最高です。一度は行って美味しいビールが飲めたら最高です。
 東京都 / 40代 / 男性 / 既婚
山の上でビールを片手に飲む最高ではありませんか!!フードも充実してるし興味があります。
 静岡県 / 20代 / 女性 / 既婚
ビアガーデンには行ったことがあるけど、標高500メートルのビアマウンテンなんて想像がつかない!絶対空気も綺麗だし、夜景を見ながらご飯を食べたりビールを飲んだら最高だと思う!
 愛知県 / 50代 / 女性 / 既婚
昔、高野山に何度か家族でおとずれましたが、とても素敵なところでした。この、高尾山ビアマウントのサイトを拝見して、上京した時には、ぜひ一度行ってみたいと思いました。
 神奈川県 / 40代 / 女性 / 既婚
以前、高尾山に登った時に気になっていたお店でした。あの時は妊娠中でお酒を控えていましたが、今度高尾山に行ったらぜひ行きたいです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
都心から近いのにもかかわらず、自然の山の空気を楽しめそうだから。そして山の上のビアガーデンなんてあまりないので、話題性もあると思います。遠くまでの景色を見渡すことができるのと、夜景まで楽しめて、その上ビールも飲めるお得な場所だと思います。
 神奈川県 / 20代 / 女性 / 未婚
ビアフェストなど、ビールのイベントが好きだから。山の上の方にあるので、ハイキングを楽しんだ後に美味しいビールが飲めるのが魅力的だと思う。帰りはケーブルカーも使えるので疲れていても帰りやすいのも良い。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

  1. 653
  2. 645-2
  3. 636
  4. a1370_000425_m
  5. photo-1445272564488-66bc524df8b1
  6. wheel
PAGE TOP