東京のイベント

【東京・六本木】世界初のサテライト!「スヌーピーミュージアム」が誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

六本木に誕生したスヌーピーミュージアムに対する興味関心を調査しました。
その結果、100人中72人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

特に女性の興味関心度が高く、78%と多くの方が興味があると答えました。男性は58%と男女で興味の差がはっきり出ています。

みなさんの興味関心が高いこともさることながら、コメントの内容も非常に熱のこもったものが多いのが印象的でした。さすがは世界で活躍するキャラクターですね!2018年9月まで期間限定の予定ですので、ファンの方はお見逃しなく!

詳細はこちら
http://www.snoopymuseum.tokyo/

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 大阪府 / 50代 / 女性 / 既婚
昔からスヌーピーが好き。未発表のイラストやスケッチがあるらしいので是非見たい。
 大阪府 / 40代 / 男性 / 既婚
先日雑誌で見ました。確か世界初だったのではないでしょうか。昔から慣れ親しんだキャラクターなだけに気になりますね。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
私はスヌーピーを愛しています。今年中には、貴ミュージアムへ伺う予定です。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
スヌーピー、あらためてはやっていますね。行ってみたいですし、グッズも欲しい!
 沖縄県 / 40代 / 女性 / 未婚
母が若い頃に、英語の勉強のためにスヌーピーの英語のコミックを読んでおり、スヌーピー好きでした。母の趣味で若い頃は原宿のスヌーピーのお店に通ったり、家に残っていた母のお古のコミックを読んだりして慣れ親しんできたキャラクターなので、今でも大好きです。小さいころはスヌーピーを上手に書く練習もしていました。
 茨城県 / 30代 / 女性 / 未婚
スヌーピーは昔から好きなので興味があります。場所も六本木で交通の便も良いですし、何よりカフェのスヌーピーコンボなんて写真を見ただけですが絶対1回は食べたいと思いました。
 千葉県 / 40代 / 女性 / 既婚
子供連れで楽しめそうだから。自分が子供の頃に英語のスヌーピーの本を読んでいたので、懐かしく思った。
 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
家族(特に妻)がスヌーピー大好きなので、とても興味を惹かれました。
 山形県 / 20代 / 女性 / 未婚
元々スヌーピーに興味があったから。ゆったりとできそうな良い雰囲気なので、いつか行ってみたい。
 静岡県 / 10代 / 女性 / 未婚
スヌーピーが好きだから。カフェもスヌーピーいっぱいでかわいいし美味しそう。ストアでスヌーピーグッズをたくさん買いたい。
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
スヌーピーが大好きで、見ているだけで気持ちが癒されます。ですからこのスヌーピーのミュージアムに行ったらテンションは上がりますね。
 岩手県 / 10代 / 女性 / 未婚
ミュージアムショップでは、ここだけのオリジナルグッズが売ってあったり、カフェでは限定メニューなどがあり、スヌーピーファンなら誰もが行きたくなる所だと思います。
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 未婚
キャラクターの中でもスヌーピーが大好きなので、とても行ってみたいです。沢山の原画を観たり、カフェで寛いだりしてみたいです。
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
スヌーピーがキャラクターの中で一番好きだからです。カフェの写真がおいしそうだなと思うのでぜひ食べに行きたいです。
 京都府 / 30代 / 女性 / 既婚
最近、スヌーピー熱が再燃し、ツイッターもフォローしています。
 千葉県 / 20代 / 男性 / 未婚
四月は君の嘘という漫画が好きなのですが、作中にスヌーピーの名言がでてくるので丁度興味がありました。
 沖縄県 / 20代 / 女性 / 既婚
スヌーピーミュージアムはあることを知りませんでしたが、親子共々スヌーピーが好きなので行ってみたいなと思いました。
 東京都 / 30代 / 女性 / 既婚
ピーナッツ大好きなので時間があれば是非行きたいです。様々なキャラクターの歴史も楽しそうだし、カフェのパフェがすごく美味しそうで気になってます。グッズのトミカとぬいぐるみが可愛いので欲しい!今は完売なので入荷してから行きたいです。
 山口県 / 40代 / 女性 / 既婚
小さいときから身近にあったキャラクターというのもあるし、テレビで見てスヌーピーの毛の柱に抱き着いてみたいです。
 埼玉県 / 20代 / 女性 / 既婚
もともとスヌーピーが好きで本やグッズを集めていたのですが、原画を見れる機会はあまりないので、ぜひ行ってみたいと思いました。また、ミュージアム限定のグッズや、カフェもとても気になり、興味が湧いてきました。
 愛知県 / 50代 / 女性 / 既婚
40年ほど前からのスヌーピーファンですので、子供も小さいころからスヌーピーファンになり、毎年百貨店で開催されるスヌーピー展は親子で出かけ、スヌーピー展を見た後、グッズをお土産に買って帰ります。吉祥寺のお店にも名古屋から出かけるほどのファンですから、是非スヌーピーミュージアムにも訪れたいと思います。
 神奈川県 / 40代 / 女性 / 既婚
スヌーピーが大好きだからです。最近は小学2年生の娘も好きになってきたので、一緒に行くと楽しめそう。限定グッズを買ったり可愛いカフェでおしゃれに過ごしたりしてみたいです。
 東京都 / 50代 / 女性 / 既婚
産まれて一番始めに好きになったキャラクターです。小さい頃からスヌーピーと同じお腹のシェイプなので(笑)。大好きでぬいぐるみもありました。それにミュージアムがあったなんで知りませんでした。次回六本木に行く時に行ってみたいです。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

PAGE TOP