東京のイベント

《興味関心調査》 日本で唯一!童謡でお馴染みのアイアイに会える上野動物園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
南の島

無作為に選んだ100人中67人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

アイアイに会いたいという方もたくさんいらっしゃいましたが、アイアイ抜きでも純粋に動物園に行ってみたいという方が多く、編集部としては意外でした!パンダをはじめ上野動物園は非常に魅力的と感じる方が多いようです、動物好きの方にはおすすめのイベントではないでしょうか!

詳細はこちら
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/about.html

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 愛知県 / 30代 / 男性 / 未婚
様々な動物を見ることができ、アクセスも良いので行ってみたい。とても興味があります
 長野県 / 40代 / 男性 / 未婚
キツネザルの仲間の動物は結構かわいい外見のものが多いので、アイアイも多分かわいいのではないかと思って
 大阪府 / 40代 / 女性 / 未婚
上野動物園には行ったことがないので機会があればぜひ行ってみたい。
 宮城県 / 40代 / 女性 / 既婚
動物が大好きだからです。最近、霊長類の面白さに目覚めました。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
上野恩賜動物園は日本最大級で、イベントもハズレが無いので楽しそう
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
子供も動物園が大好きなので、せっかくの機会に家族で出かけてみたいです。
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
最近行っていないので行きたいですね。夏になる前に1度行ってみたいかもです
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
本物のアイアイを見たことが無いので、お目にかかってみたいと思いました。
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
上野動物園にはたくさんの動物がいますし、それからパンダも可愛いし、このイベントにも興味あります。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
上野動物園には今まで数回しか行った事しかないのですが、イベントには興味はあります。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
動物が好きで、動物園に行くのが好きだし、いろいろ面白そうなイベントをやっているので、行ってみたいなと思うから。
 埼玉県 / 40代 / 男性 / 既婚
子どもが多く参加しそうなので、実際には行きづらいが、動物園に興味はある。アイアイは見たことがあるけれど。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
もともと動物が好きで上野動物園も行けない距離ではないので興味があります。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
動物が好きで、日本国内では上野動物園にしかいないアイアイに関心を持ったから。
 東京都 / 20代 / 女性 / 未婚
実際にアイアイに会ってみたいと思ったから。貴重な経験ができると思ったから
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 既婚
アイアイは歌でしかしらないので生で見れるなら意外と楽しいかと思えます。
 京都府 / 50代 / 女性 / 既婚
上野動物園は交通の便もよくて、家族で出かけて楽しめそうだから。
 北海道 / 50代 / 男性 / 未婚
なかなか動物園に行くきっかけが無いのですが、上野動物園だとパンダになってしまいますが、他にもアイアイやハシビロコウとかもいるようなので、見てみたいです。
 京都府 / 30代 / 女性 / 未婚
アイアイに会えるなんて、夢のようなイベントですね!大人だけで参加してみたいです。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
いろいろな動物をいろいろな展示方法で見られるのは楽しいかな、と思ったからです。
 兵庫県 / 30代 / 男性 / 未婚
東京に行くことがあるならば、ついでに上野動物園に行ってみたいです。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
興味はありますが、アイアイを観たいというよりも動物園そのものに久しく行っていないので興味があります。
 茨城県 / 40代 / 女性 / 既婚
童謡のアイアイは子供たちがよく知っているが、実際に本物を見たことがないので見せたいから。
 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
子どもが小さい時アイアイの歌をよく歌って聞かせたので、実際見てみたいです。
 東京都 / 30代 / 男性 / 未婚
動物が昔から好きなので、とても興味があります。アイアイはかわいいので是非会いたいです。
 東京都 / 30代 / 女性 / 既婚
元々動物好きで、地元の動物園にもよく通っていました。上野動物園にも是非行って見たいです。
 千葉県 / 50代 / 男性 / 既婚
上野には美術館や花見などなど、行くことが多い。そのついでにちょっと寄ってみたい。
 東京都 / 30代 / 男性 / 既婚
家から近いので良く家族で行きます。動物は心をいやしてくれるのでとても大好きです。
 京都府 / 20代 / 女性 / 未婚
一度テレビ番組で映像としてみたことがあるのですが生態についても興味があるので生で見てみたいです。
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
楽しそうに歌っていた動物がなんかすごいことになっているのをまじかで見てみたいです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
アイアイのこと知りませんでした!いまグーグルして知りました。ぜひ見てみたいです。
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
動物園はいろいろな動物にあえるのでとても好きです。上野動物園でしかあえないパンダ、アイアイ、がいてぜひ見たいです。
 滋賀県 / 10代 / 男性 / 未婚
動物たちと近くで触れ合える機会は生活している中でなかなかないから。
 茨城県 / 40代 / 女性 / 未婚
アイアイに限らず、上野動物園自体がもう何年も、行きたいけど行けずにいる場所なので、何でも興味ありです。
 埼玉県 / 30代 / 女性 / 既婚
月に一度行くほど、子供ご上野動物園が好きだからです。サイトをみると私も行きたくなります。
 北海道 / 50代 / 女性 / 既婚
トラめぐりツアーに興味があったからです。特別のイベントの中には他にあまり惹かれるものはなく、定例イベントの方が面白そうに思いました。
 北海道 / 20代 / 女性 / 既婚
自然に自然に近づけた展示とあるので是非とも子供を連れていきたいです!!思い出作りには良さそうですね!!
 京都府 / 40代 / 男性 / 既婚
娘が動物園大好きなのでパンダとともに、まだ見たことのないアイアイ見せてどう反応するか楽しみ。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
動物が好きなのと地元の動物園にアイアイが居ないので見てみたいから
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
この間のGWに行ってきたばかりですが、アイアイが上野動物園にしかいないとは知りませんでした。
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
色んな種類の動物がいるのがページからよく伝わってくるので、是非行ってみたいと思った。
 栃木県 / 30代 / 男性 / 既婚
子どもが動物園やサファリパークが好きなので、子どもが喜ぶと思う。今年1回は行きたいと思っている。
 富山県 / 30代 / 男性 / 未婚
アイアイだからというわけではないが、最近はあまり動物園にいってないので行ってみたいと思ったから
 大阪府 / 40代 / 女性 / 既婚
歌の主人のアイアイに会えるイベントなんて可愛すぎるし触れあえるとかならもっと嬉しい。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
アイアイというが猿の種類で、上野動物園にしかいないとは知りませんでした。上野動物園には行ったことがありますが、今度アイアイを見に行ってみようと思います。HPにもう少しアイアイに関する宣伝があっても良いかも、と思いました。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
動物が好きだし、動物園の展示方法等にも興味があるから。関東の方の動物園は規模展示方法ともに特色があって今まで行った動物園はどれも満足だったから
 愛知県 / 40代 / 女性 / 既婚
アイアイが日本で唯一とは知りませんでした。一度くらいは見てみたいです。
 千葉県 / 10代 / 女性 / 未婚
可愛くて、かっこよくて、躍動感のある動物たちの写真を見て、行ってみたいと興味を持ちました。
 熊本県 / 20代 / 女性 / 未婚
珍しいシロフクロウが見れたり、動物とふれ合える機会が多くてとても魅力的だと思います。アイアイの親子も見てみたいです。
 千葉県 / 40代 / 女性 / 未婚
動物園に行くのは好きです。日本で唯一とあると余計に興味がわき、生体について知りたくなります。
 東京都 / 10代 / 女性 / 未婚
上野動物園めっちゃええですな!行きたい!アイアイに会えるなんて・・・!
 長野県 / 40代 / 女性 / 未婚
童話で必ず歌うけれど、アイアイを知らないので実物に会って見たいです。
 熊本県 / 20代 / 女性 / 未婚
日本で唯一ということに興味を持ちました。将来保育士になりたいと思っているので、実際にアイアイを見ることで、童謡を歌うとき子供達にイメージを膨らませながら指導できると思ったからです。
 青森県 / 20代 / 女性 / 未婚
動物園なら家族連れで一日遊べますし、特に子供にとっては「アイアイ」の歌はなじみ深くても姿は知らないという子も多いと思うので、楽しみながら現地学習でき非常によい機会となると思いました。
 山口県 / 40代 / 男性 / 未婚
両生爬虫類館に惹かれます。骨組みがリアルに整っていて恐竜の面影を感じさせてくれそうです。
 大阪府 / 10代 / 女性 / 未婚
動物園のイベントなので、子ども向けだろうと思っていたが、大人や小学生教員向けなど、年齢関係なく楽しめるようなイベントが多くあったため。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

  1. 653
  2. 645-2
  3. 636
  4. a1370_000425_m
  5. photo-1445272564488-66bc524df8b1
  6. wheel
PAGE TOP