東京のイベント

《興味関心調査》 ドラゴンボール祭り2016 in J-WORLD TOKYO

無作為に選んだ100人中59人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

作品のファンだからという理由でご興味をお持ちの方が大半でした。イベント限定のフードを食べてみたいと書かれている方も多かったです。

詳細はこちら
http://event.namco.co.jp/j-world/db_2016/

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 長野県 / 40代 / 男性 / 未婚
ドラゴンボールの連載がジャンプで始まったころから、ずっと好きだったコンテンツなので、ぜひいってみたい
 大阪府 / 50代 / 女性 / 既婚
ドラゴンボールの子供のころからのファンなので、どのようなイベントになるのか楽しみです。
 大阪府 / 40代 / 女性 / 未婚
ドラゴンボールは子供のころから見ていたアニメでもあるし、親子で楽しめるイベントだと思ったから。
 東京都 / 40代 / 男性 / 未婚
ドラゴンボールの大ファンなので、こういうイベントには昔から参加していたからです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
ドラゴンボールはほとんどわからないのですが、JW765に乗ってみたいです。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
熱烈なドラゴンボールファンなら必ず興味を持つと思います。ぜひ行きたい。
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
ファンの友人と一緒に行ったら楽しむことが出来そうだと思ったから
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
昔からドラゴンボールのアニメ、漫画、作者も好きなのでこのイベントには興味があり、行きたいです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
体も動かせて食も楽しめそうなので行ってみたいイベントだと感じました。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
小学生のころドラゴンボールが好きだったので、童心に帰れそうな内容だから。
 埼玉県 / 30代 / 女性 / 未婚
がっつりドラゴンボール世代なので、懐かしく、興味があります。
 京都府 / 50代 / 女性 / 既婚
ドラゴンボールはずっと昔はまっていたので、久しぶりに懐かしくなったから。
 千葉県 / 30代 / 女性 / 未婚
子供の時に好きで見ていた漫画なので、興味はあります。みてみたいです。
 京都府 / 50代 / 女性 / 既婚
ドラゴンボールは昔はまっていたので、当時のことを思い出してなつかしくなったから。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
あまりドラゴンボールについては知りませんが、面白そうな乗り物があるな、と思いました。
 兵庫県 / 30代 / 男性 / 未婚
子どもの頃にドラゴンボールが好きだったので、今のドラゴンボールを知ってみたいです。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
昔から好きなドラゴンボールだけに家族と楽しめたらと思います。特にこのてのイベントではフードコーナーが楽しみです。
 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
カプセルコーポレーションが開発したマシンというのが面白そうです。
 東京都 / 30代 / 男性 / 未婚
Jワールドにはいつも行っているのでこのイベントも絶対行きたいと思っています。
 東京都 / 30代 / 女性 / 既婚
セグウェイにはそこまで興味はないが、ドラゴンボールがすきだし、近いし、何よりフードが面白い。セグウェイならキントウン風のほうが萌えた。
 東京都 / 30代 / 男性 / 既婚
実際、行ってきました。少しこんでいたけれども満足です。ドラゴンボールのファンじゃなくても楽しめると思います。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
ドラゴンボールは子供の時から大好きなアニメだったのでちょっと行ってみたいかもと思いました。
 京都府 / 20代 / 女性 / 未婚
日本が代表する文化の一つでもあるアニメの中の大作といえばドラゴンボール。イベントがあるという事自体が非常に興味があります。
 埼玉県 / 30代 / 男性 / 未婚
ドラゴンボールは今でも大好きな漫画だから見に行ってみたいと思った。
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
とても楽しそうなイベントです。JW765の乗り物のコースがあって一度乗ってみたくなります。食事もおいしそうです。
 秋田県 / 20代 / 女性 / 未婚
ドラゴンボール好きな人たちはたくさんいると思うので、そのような人たちと交流をしてみたい。ただし、うろ覚えな知識では太刀打ちできないのだろうという不安も多少はある。
 東京都 / 40代 / 男性 / 既婚
やはり、ドラゴンボールはみんなが好きなマンガですし、楽しそうなので興味があります。
 茨城県 / 30代 / 女性 / 未婚
小学生のころから大好きだった漫画&アニメなので、是非行きたい!
 福岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
子供も頃からドラゴンボールは好きだったので是非とも参加したいです。
 北海道 / 20代 / 女性 / 既婚
動画を見たとたんものすごく行きたい!と思いましたが妊婦はだめですよね。残念。
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 未婚
昔テレビを欠かさず見ていたので好きですし、機会があるなら行ってみたいです。
 京都府 / 40代 / 男性 / 既婚
親子二代でドラゴンボールはお世話になった。子供とのコミュニケーションには良いイベントだと思う。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
子どもの頃ドラゴンボールを見ていたので懐かしいと思うからです
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
「願いを叶えてちょんまげケーキ」が可愛いので、これを食べに行ってみたいです。
 栃木県 / 30代 / 男性 / 既婚
子どもも私もドラゴンボールが好きなので、親子そろって楽しめそう。
 富山県 / 30代 / 男性 / 未婚
ドラゴンボールをテレビで見ていた世代なので面白そうなのと、乗り物も楽しそうだから
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
ただ眺める企画じゃないところが面白いしドラゴンボールは幼少期見ていたので
 千葉県 / 10代 / 女性 / 未婚
ドラゴンボールはあまりわからないですが、立ち乗り型ライドアトラクションというのはとても楽しそうで、興味が湧きました。
 北海道 / 20代 / 男性 / 未婚
カプセルコーポレーションとしての製品というのが面白く、またこういった機械に触れる機会も少ないので興味があります。
 千葉県 / 40代 / 女性 / 未婚
Jw765に乗ってみたいです。コースもいろいろあり楽しそうです。
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
リアルタイムでドラゴンボールを見てましたし、漫画も未だに全巻持っています。日曜日にも見ているのでこのようなイベントは参加したいです。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
新しいマシンで、しかも体の傾きだけで速度を調整できて更に色々な難しいコースも体験できるので楽しく遊べそう。コラボフードもあるので疲れたら休憩もできるので遊び尽くせそうだから。
 東京都 / 20代 / 女性 / 未婚
子供のころからドラゴンボールが大好きだから。J-WORLD TOKYOに行ってみたいと思っていたから。
 青森県 / 20代 / 女性 / 未婚
ドラゴンボールといえば老若男女問わず知らない人はいない名作です。私自身は世代ではありませんが、先輩がお好きなのでぜひ話のタネづくりとして参加してみたいです。
 山口県 / 40代 / 男性 / 未婚
JW765に非常に興味があります。昔ホッピングという弾む遊具がありましたが、それに比べたらかなり近代化してます。
 大分県 / 10代 / 男性 / 未婚
ドラゴンボールそのものと同じくらい、大勢の人が一同に介して盛り上がるのが面白そうだと思った。
 東京都 / 20代 / 女性 / 未婚
セグウェイにも似た「JW765」をイベントに用いることのみでも奇抜な企画ですが、そこに加えドラゴンボールというアニメとコラボさせる事で「敵を避けながらJW756を乗りこなす」というコンセプトが面白い。子供が遊びに行けば大人も同伴者としてついてくる運営戦略としても理にかなっていて面白いと思いました。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

PAGE TOP