東京のイベント

《興味関心調査》 究極の星空!サカナクション グッドナイト・プラネタリウム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
星空

無作為に選んだ100人中68人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

純粋にプラネタリウムが好きという方が多かったので印象的でした。逆にアーティストのファンだから行きたいとおしゃっている方も多かったです。

詳細はこちら
http://www.planetarium.konicaminolta.jp/manten/program/planetarium/winter_15/

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 広島県 / 30代 / 女性 / 未婚
実際に見たらきっともっと綺麗なのだろうなと思ったのでいってみたいです
 愛知県 / 30代 / 男性 / 未婚
元々プラネタリウムにとても興味があり、時々見に行くことがあるので、サカナクション グッドナイト・プラネタリウムはとても興味があります
 長野県 / 40代 / 男性 / 未婚
サカナクションはタモリ倶楽部に出演しているのを見た時から結構興味があり、プラネタリウムも好きなので
 大阪府 / 50代 / 女性 / 既婚
普通のプラネタリウムでは体験できないようなことができそうなので。
 大阪府 / 40代 / 女性 / 未婚
サカナクションとのコラボというところに興味がわいた。あまりプラネタリウムにいく機会もないので行ってみたい。
 秋田県 / 50代 / 男性 / 既婚
プラネタリウムそのものがかなり好きだし、そこにアンビエントちっくなサカナクションのサウンドが加わるならかなり興味がある。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
映像と音楽の融合をどのような演出でみせるのか、とても興味があります
 静岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
最近のプラネタリウムは面白くなっていると聞くし、サカナクションの音楽とコラボもかなり気になる。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
もともとサカナクションの音楽が好きなので、このイベントを知ってぜひ行きたいと思いました。サカナクション自体のイメージがどちらかというと夜なので、プラネタリウムはぴったりです。星空とともに山口さんのナレーションを満喫できるなんて、非常に興味深いです。
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
これは興味があります。ものすごく癒されそうですから。調べてみたい
 福岡県 / 30代 / 女性 / 未婚
サカナクションの曲は好きで、ミュージックビデオも面白いものが多いので、きっとこのイベントも面白いものになると思うから。
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
ファンでなくても楽しむことが出来る内容になっていると思ったから
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
音楽もプラネタリウムも好きなので、どうコラボレーションしているか、見てみたいと思ったから。
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
個人的に、サカナクッションも嫌いではないし、プラリタネウムも好きなので、大変興味があります。
 千葉県 / 50代 / 女性 / 既婚
サカナクションは確か同郷で、しかも私は天文部でしたから、たいへん興味があります。プラネタリウムももう何年も行ってませんから。
 北海道 / 20代 / 女性 / 未婚
サカナクションをフェスで見た時にもう一度会いたいと思っていたから。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
サカナクションの曲が好きだし、プラネタリウムも好きなので、見てみたいなと思ったから。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
サカナクションの音楽も、山口一郎さんのセンスも好きですが、そのサカナクションの世界観がプラネタリウムとコラボすることで、どのような世界が目の前に飛び込んでくるのだろう、と考えると、とても興味深いです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
高村光太郎の「東京には空が無い」がモチーフになっているのが興味深いので。
 山梨県 / 20代 / 女性 / 未婚
サカナクションとプラネタリウムのコラボは合っていて、興味があるので。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
サカナクションが大好きで、新しい世界観を演出するところにとても興味を持ったから。
 東京都 / 20代 / 女性 / 未婚
サカナクションには興味がないけれどプラネタリウムは興味があるから
 埼玉県 / 30代 / 女性 / 未婚
とても興味があります。プラネタリウムが大好きなので、ぜひ行きたいと思います。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
普段とはちょっと違った雰囲気でプラネタリウムを見られるのは楽しそうだな、と思いました。
 兵庫県 / 30代 / 男性 / 未婚
非日常的な空間を体感できるので、一度は鑑賞してみたいと思います。
 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
サカナクションの音楽と、プラネタリウムがどうコラボするか興味あります。
 東京都 / 30代 / 男性 / 未婚
音楽とプラネタリウムの融合に惹かれたので。いったら絶対楽しいと思います。
 東京都 / 30代 / 男性 / 既婚
日常の生活を忘れさせてくれそうなので、一度は行ってみたいです。
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
彼女がすごくファンで、コンサートにもよくいくのですが、デートするのにとても喜んでくれそうなイベントだと思いました。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
プラネタリウムとサカナクッションという組み合わせがなんともすばらしく東京的なのでぐっときたから。
 埼玉県 / 30代 / 男性 / 未婚
最近全然プラネタリウムを見ていないが、久々に見てみたいと思ったため。
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
サカナクションの曲は、好きです。プラネタリウムを見ながら曲を聴くのは、最高です。
 愛知県 / 40代 / 女性 / 未婚
音楽と(ストーリー仕立てなことが多い)プラネタリウムのプログラムをどのようにコラボさせているのか興味あります。
 茨城県 / 40代 / 女性 / 未婚
サカナクションは正直まともに聞いたことがなくて、プラネタリウム自体は好きなので、だからこそ彼らの曲を知るきっかけになれるかな、という期待があります。
 北海道 / 50代 / 女性 / 既婚
サカナクションの曲はよく知らないのですが、メジャーバンドの曲と星空のコラボレーションで、プラネタリウムがいつもと違う空間になるのではないかと興味がわきました。
 北海道 / 20代 / 女性 / 既婚
興味があります!!サカナクションもプラネタリウムも大好きなので是非北海道でも開催してほしいです!!
 京都府 / 40代 / 男性 / 既婚
プラネタリウムは昔妻とデートした時に雰囲気あ良くなったので、もう一度行ってみたい。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
ロマンチックな感じがいいのと、プラネタリウムが好きだからです
 埼玉県 / 30代 / 男性 / 未婚
子供の頃から、度々、夏休みなど長い連休は池袋のサンシャインに行っていて、動物園より魚の方が好きだったので、今でもそうですね。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
プラネタリウムのような真っ暗な空間で聴く音楽はより一層素晴らしく聞こえる気がするので。
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
プラネタリウムの雰囲気とサカナクションの音楽が合いそうなので、見てみたいと思ったから。
 栃木県 / 30代 / 男性 / 既婚
家族みんながプラネタリウムが好きで池袋サンシャインシティのプラネタリウムには行ったことがある。サカナクションの音楽との融合を体感したい。
 岡山県 / 20代 / 女性 / 未婚
今まで見たことがないプラネタリウム、コラボレーションに心惹かれるものがあった。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 既婚
プラネタリウム自体も綺麗そうだし、サカナクションの楽曲と合わせての演出というのが、どう見えるのかとても気になるので、ぜひ見てみたい。
 千葉県 / 10代 / 女性 / 未婚
星空が大好きなので、美しく幻想的な映像と、サカナクションの音楽が融合したプラネタリウムというのは、とても気になるため。
 北海道 / 20代 / 男性 / 未婚
サカナクションもプラネタリウムも好きですし、どのような内容になるのか、実際に見れたらと思います。
 千葉県 / 40代 / 女性 / 未婚
プラネタリウムに行くのは好きで、この番組もチェック済でした。番組が変わる毎に見に行ける時は行っているので、サカナクションさんの音楽の世界観とプラネタリウムがどう合わさるのか気になっているので是非行きたいと思っています。
 東京都 / 10代 / 女性 / 未婚
こういう企画に参加したことは少ないので、いいかもしれないです!
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
サカナクション大好きです。プラネタリウムも好きです。なので、2つが合わされば最高なものになると思います。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
音楽と星空の融合に加えて、山口さんのナレーションは心が落ち着いてゆっくりと見られリラックスできそうだと思ったので。
 神奈川県 / 20代 / 女性 / 未婚
サカナクションが好きなので。また、プラネタリウムという非日常を味わいたい。
 大阪府 / 40代 / 女性 / 未婚
サカナクションの音楽に興味があり、プラネタリウムにも興味があるので見てみたいと思いました。
 青森県 / 20代 / 女性 / 未婚
サカナクションのしっとりと、かつミステリアスな歌声を聞きながらプラネタリウムを見ることができるなんて、とてもロマンチックだと思います。ぜひとも大切な人と見に行きたいです。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
日本で毎晩見れる星空とプラネタリウムで見る星空とではまるで違います。個人的に感性が磨かれるので興味あります。
 大分県 / 10代 / 男性 / 未婚
サカナクションが好きでそれに関するイベントは何でも行きたいと思うから。
 岩手県 / 10代 / 男性 / 未婚
まず驚いたのがプラネタリウムが最新鋭の光学式であることです。そして、プラネタリウムが作り出す星空と暗闇を流れる音楽が暗闇という幻想に我々をその空間に溶け込むような、実際に行く前から楽しみなどのイメージが広がりとても行きたい気持ちになります。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

  1. 653
  2. 645-2
  3. 636
  4. a1370_000425_m
  5. photo-1445272564488-66bc524df8b1
  6. wheel
PAGE TOP