東京のイベント

《興味関心調査》 ファン待望の初総合展!美少女戦士セーラームーン展

無作為に選んだ100人中56人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

熱狂的なファンの方が何人もいらっしゃいました。放映当時から時間がたってもファンの熱量が変わらないのは、とてもすごいことですね!

詳細はこちら
http://www.roppongihills.com/tcv/jp/sailormoon/

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 千葉県 / 20代 / 女性 / 未婚
小さい頃に大好きだったので、とても懐かしいし、この展示のために書き下ろしたイラストもあるのでとても興味がある。
 大阪府 / 40代 / 女性 / 未婚
セーラームーンは親子で楽しめるイベントだと思うので、ぜひ行ってみたい。
 北海道 / 30代 / 男性 / 未婚
幼少期にテレビ放映を観ていたため、現在では思い出の番組として心に残っているため。
 長野県 / 40代 / 男性 / 未婚
自分がちょうど高校生のころにテレビアニメの放送が始まり、当時は結構真剣に見ていた番組だったので
 新潟県 / 20代 / 女性 / 未婚
子どもの頃見ていたアニメで、最近のリメイク版もまだ未試聴だけど気になっているところ。ぜひ見てみたい。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
小学生のときにはまった国民的アニメーションなので、とても興味があります
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
もうど真ん中です。今は自分のお金がある分グッズを集めています趣味ですね
 茨城県 / 40代 / 男性 / 既婚
小学生の娘が最近妙にきにしています。このサイトをみると行きたくなると思います。
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
セーラームーンは好きな作品なので、機会があれば見に行きたいと思いました。
 千葉県 / 40代 / 男性 / 未婚
子供の頃にセーラームーンが好きだったから。懐かしいので機会があれば見てみたいです。
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
個人的には、セーラームーンはかなり大好きでして、内容もよかったし、絵も可愛いと言うのもありすごく興味があります。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
幼い頃にずっと見ていた漫画なので、是非見に行きたいイベントです。
 北海道 / 20代 / 女性 / 未婚
小さいころからセーラームーンが大好きで大人になった今も未だに好きだから。
 東京都 / 20代 / 女性 / 既婚
子どもの頃はいつも見ていたし、今大人になってから見ると、違った発見がありそうだから。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
小さいころ、セーラームーンが好きでよく見ていたので、懐かしくなったので、行ってみたいなと思うから。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
セーラームーンの世代ではないが、参加したら楽しそうだからです。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
セーラームーン世代なので、懐かしいと思ったから。昔持っていたグッズと同じデザインのグッズに出会えそうだから。
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
幼い頃セーラームーンが好きだったし、海外に在住している今も、外国の人はびっくりするほどセーラームーンを知っています。様々な資料やセーラームーンの貴重アイテムなどを目にしたいです。
 新潟県 / 30代 / 女性 / 未婚
懐かしい〜! 森ビルで開催されているというのが良い感じです。さすがセーラームーン。グッズやカフェメニューも良さげだし強い興味を引かれました。
 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
アニメを主題にした美術展覧会は面白いことが多いので、興味あります。
 三重県 / 20代 / 女性 / 既婚
ウェブサイトがかなり凝っていて写真が豊富だったので実物をみたくなった。
 東京都 / 30代 / 女性 / 既婚
セーラームーンは丁度テレビでやっていたころの世代なので懐かしいです。
 京都府 / 20代 / 女性 / 既婚
セーラームーン世代のため、懐かしい気持ちになるから。大人だからこそ購入できるグッズがあるから。
 千葉県 / 50代 / 男性 / 既婚
もともと興味がある。場所も六本木だし友人と見に行ってもいいかも。
 山形県 / 20代 / 女性 / 未婚
小さい頃セーラームーンのファンだったので、実際に足を運んで展示物を見てみたい。
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
こんなに今までの集大成的なイベントがあるなんて、昔からファンな私にはわくわくドキドキです。
 茨城県 / 30代 / 女性 / 未婚
中学生の頃アニメがやっていて、大分ハマっていたので是非行ってみたい。
 岩手県 / 10代 / 女性 / 未婚
セーラームーンのカフェや、グッズにとても興味が湧きました。ファンなら必ず行きたくなるイベントだと思います。
 神奈川県 / 20代 / 女性 / 未婚
セーラームーンに慣れ親しんだ世代だから。歴史ある展示を見て懐かしみたいし、新しい商品なども気になる。
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 未婚
昔大好きだったから、初の総合展が開かれるなら是非行きたいです。
 京都府 / 20代 / 女性 / 既婚
自分自身がセーラームーン世代にどんぴしゃだからです。ファンにはたまらないです。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 既婚
セーラームーンは小さい頃の憧れでした。そんな世界を身近に感じられるこの展覧会は素敵だと思います。
 富山県 / 30代 / 男性 / 未婚
初代をテレビで見ていた世代なのでなつかしいと感じたため。しかし実際に出るにはてれがある
 大阪府 / 40代 / 女性 / 既婚
セーラームーンの魅力が全部わかりそうなイベントなので興味があります。
 岡山県 / 20代 / 女性 / 未婚
ファンからすると、このような展示、イベントの開催はなんとしてでも行きたいと思うから。
 愛知県 / 40代 / 女性 / 既婚
ものすごくファンというわけではありませんが、一応セーラームーンなので一度くらいは見てみたいと思いました。
 千葉県 / 10代 / 女性 / 未婚
セーラームーンのアニメはよく見ていたので、とても興味がわきました。
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
先日実際に行かせて頂きました。セーラームーン世代としては行かなければと思い行きました。とても楽しめました。
 大分県 / 20代 / 女性 / 未婚
ちょうどセーラームーン世代の私たちにはたまらないと思うセーラームーンだけは特別な感じがする
 東京都 / 20代 / 女性 / 未婚
セーラームーン世代ど真ん中で、子供の頃からずっと大好きだったから。
 神奈川県 / 20代 / 女性 / 未婚
子どもの頃見ていて、懐かしいから。また、好きなキャラクターのグッズや子どもの頃には気にならなかった制作の過程を見たいから
 東京都 / 30代 / 女性 / 既婚
セーラームーン世代としては非常に懐かしく、興味がある。武内直子先生のカラー原画は是非観てみたい。グッズやカフェも魅力的。同世代の女性の友人と一緒に訪れてみたい。
 新潟県 / 30代 / 女性 / 既婚
子供の時に一番はまった漫画でした。初めて揃えた単行本だったし、漫画を見ながら自分でも真似て絵を描いたりもしていました。今でも必殺技を覚えてます。
 青森県 / 20代 / 女性 / 未婚
セーラームーンは私たちの世代では憧れのような存在だったので、同年代の友人と懐かしみながら見て回ることができそうだと感じたため。
 宮崎県 / 10代 / 女性 / 未婚
セーラームーンは昔から好きということと、このセーラームーン展でのスペシャルグッズやカフェなど大人から子供も楽しめそうだからです。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

PAGE TOP