東京のイベント

《興味関心調査》 夜景のプロが厳選!川崎工場夜景はとバスツアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

無作為に選んだ100人中65人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

興味があるとお答えになった方の大半は、「特別なエリアに入れる」「夜景の専門家が選んだ」というポイントに惹かれているようでした。ツアーに含まれる夕食の内容に関しては賛否両論あるようですね。

詳細はこちら
https://www.hatobus.co.jp/app/search/course_detail/index?c_code=R294&s_date=20150101

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 愛知県 / 30代 / 男性 / 未婚
工業夜景はとてもキレイだと聞いたことがありますが、まだ見たことがないので見てみたい
 愛知県 / 30代 / 男性 / 未婚
工業夜景はとてもキレイに見えるので見てみたい。韓国焼肉というのも魅力的なので興味がある
 長野県 / 40代 / 男性 / 未婚
今おつきあいをしている女の子が工場マニアみたいな感じの人なので、一緒にいったらたのしいのではないか
 大阪府 / 40代 / 女性 / 未婚
川崎工場の夜景は写真集でしかみたことがないので、実際に見られるのであればぜひ行ってみたい。
 神奈川県 / 40代 / 女性 / 既婚
夜景のプロが厳選したということろが興味があります。綺麗な夜景が見たいです。
 東京都 / 40代 / 男性 / 未婚
お勧めの夜景スポット情報はデートの時に使えそうで、食事でおすすめの店も役に立ちます。
 宮城県 / 40代 / 女性 / 既婚
川崎工場の夜景はとても有名だからです。以前もホームページを見たことがあります。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
工場の、あの無機質な光で彩られた夜景が大好きなので、プロ厳選というならぜひ見てみたいです。
 神奈川県 / 50代 / 男性 / 既婚
工場の夜景には萌えるものがあります。川崎の場合には旅客機が合わせて見れるので最高です。
 秋田県 / 50代 / 男性 / 既婚
工場の夜景はかなりキレイだと思っているので、それだけでも参加する意義はあります。食事はもうちょっと考えて欲しいですね。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
夜景が神秘的なので何度も参加している。帰りに軽く食事するのが楽しい
 茨城県 / 40代 / 男性 / 既婚
もともと企業の工場見学は、アカデミックですきなほうでした。ですので、興味あります。
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
今までになかった感じで、バスツアーを楽しめそうだと思ったから。
 千葉県 / 40代 / 男性 / 未婚
工場の夜景が綺麗なのは前からよく知られていることだから。川崎の夜景は見たことがないので行ってみたいです。
 埼玉県 / 40代 / 女性 / 既婚
見たことのないものが見られる、好奇心からです。そのまま、東京に宿泊できるのも魅力だと思うからです。
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
個人的には、私は工場で働いていた経験もあり、川崎工場夜景はとバスツアーにも大変興味があります。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
工場の夜景はすごく好きだし、川崎と言うのがかなり興味がそそります。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
夜景が好きなので興味はあります。実際にこのイベントがあるなら、参加したいです。
 千葉県 / 50代 / 女性 / 既婚
工場で勤務していたこともありますし、夜はたいへん美しいと聞いていますので。1人でのツアー参加ではなく、連れがいたほうが楽しそうです。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
以前から、工場夜景に興味があったし、ホームページを見て、やっぱり工場夜景ってきれいだなと思ったので、行ってみたいなと思ったから。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
元々、私は工場を風景として眺めるのが好きです。その工場を、夜景として眺めるツアーがあると知って、とても興味が沸きました。かっこよくもあり、夜の闇に美しく灯される工場を眺めるのは、格別なことだと思います。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
夜の工場見学をしていると以前耳にした時から興味がありました。
 山梨県 / 20代 / 女性 / 未婚
川崎工場の夜景はとてもきれいだと評判なので、参加してみたいと思います。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
もともと写真を撮るのが趣味で、工場夜景を撮ってみたかったけれど女性1人で行くのは不安だったので、ツアーがあって安心。
 京都府 / 50代 / 女性 / 既婚
夜景を見ながら焼き肉を食べられるとは、なかなか興味深い企画だと思うから。
 京都府 / 50代 / 女性 / 既婚
夜景を見学して焼き肉を食べられるなんて、おしゃれで楽しそうだと思うから。
 北海道 / 50代 / 男性 / 未婚
以前から、川崎工場界隈の夜景がスポットになっていることは聞いていたのですが、このようなバスツアーがあるとは知りませんでした。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
工業地帯の夜景はとてもきれいだと聞いたことがあるので見てみたいと思いました。
 大阪府 / 10代 / 男性 / 未婚
私は夜景が好きでよく1人でも見に行きます。なので川崎工場夜景という言葉に興味を持ちました。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
以前、ドラマか何かで見た時にもよかったが、撮影的な見方だからだと思っていたが実際も悪くないのではと思う。
 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
工場の風景は美しいと感じるので、特に夜の雰囲気を味わってみたいです。
 東京都 / 30代 / 女性 / 既婚
元々工場見学は好きでいろいろな所に行きましたが、夜景も素敵だと思ってます。
 北海道 / 40代 / 女性 / 未婚
見たことなかったですが、キレイだと思えました。機会があれば行きたいです。
 神奈川県 / 40代 / 女性 / 既婚
普段目にすることのない工場の夜景が見られるので。夜景のプロが選んだのならば綺麗なの間違いない。
 京都府 / 20代 / 女性 / 未婚
人工的なのに幻想的なスポットとして有名なので一度はその感動を肌で味わってみたいと思ったからです。
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
夜景にそびえたつ工場の光のイルミネーションをまじかで見てみたいです。
 千葉県 / 20代 / 女性 / 未婚
夜の工場は幻想的できれい。また、なかなか普段体験できないツアーだから。
 福岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
ナビゲーターが案内してくれる点、1人でも参加可能な点に魅力を感じました。夕食も付いていて、他の参加者とも仲良くなれそうなところも魅力的です。
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
テレビで見たことがあり工場の夜景がこんなに綺麗なんだと感動しました。実際に見に行ったらもっと感動すると負います。
 秋田県 / 20代 / 女性 / 未婚
夜景のプロが選んだというので、非常に期待ができる。工場夜景でロマンチックな気分になれる体験も普段ではなかなかできないことだと思うので、参加してみたい。
 愛知県 / 40代 / 女性 / 未婚
工場夜景ツアーには以前から興味がありました。東京駅出発なのがいいですね。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
前にテレビで特集されており、実際に見てみたいと思うものの、きっかけがなかなかないから。
 神奈川県 / 20代 / 女性 / 未婚
工場の夜景に興味がありもともと昔から検討していた。連れて行ってくれるバスツアープランなら移動も楽でありがたい。
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 未婚
コリアタウンでの夕食には惹かれないけれど、川崎工場夜景には興味があります。加えて、本ツアーだけの特別スポットにはぜひ行ってみたいです。
 埼玉県 / 40代 / 男性 / 未婚
もともと夜景を見るのが好きだし、夜景の後の焼肉も楽しみだから
 京都府 / 40代 / 男性 / 既婚
工場で勤めているので、工場の芸術を一切排除した作りに興味がある。
 埼玉県 / 20代 / 男性 / 未婚
工場や夜景自体にはそこまで興味はないが、変わった感じのツアーで面白そうだから興味がある。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
正直なところ、この値段はちょっと高すぎると思いますが、このツアーでしか行けない場所には興味があります。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 既婚
テレビなどで取り上げられてからすごく興味があります。普段工場とは無縁のとこに住んでおりますので、独特な作りの建物のライトアップは迫力があり綺麗なのだろうと思います。
 富山県 / 30代 / 男性 / 未婚
写真の夜景が綺麗ででかけてみたいと思ったから。また食事があるのも面白いと感じた
 愛知県 / 40代 / 女性 / 既婚
夜景が綺麗。一般にも入れない「京浜工業地帯」へも行けるし、川崎コリアンタウンも興味があります。今までにない感じのツアーでいいと思います。
 千葉県 / 10代 / 女性 / 未婚
景色を眺める夜景とはまた一味違い、工場の夜景も独特で、見てみたいと思ったため。
 広島県 / 40代 / 女性 / 既婚
街の夜景はよく見たり聞いたりするけど、工業の夜景は見たことがない。何か特別な景色が見れそうで興味がある。
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
私は川崎に住んでいます。まだ、引っ越してきたばかりですが元々は横浜市民でした。川崎のいいところをもっと知れたら嬉しいですし、単純に夜景が好きなので参加したいです。
 京都府 / 30代 / 女性 / 既婚
工場の夜景は一度見たらハマる。バスで連れてってもらえて、しかも夜景のプロが厳選してくれた場所だなんて絶対にハズレなしのはず。
 青森県 / 20代 / 女性 / 未婚
一時話題になった工場夜景、一度見てみたいと思っていました。水に反射する光と、静かにたたずむ工場の明かりは想像するだけで素敵だろうなと思います。はとバスということで、多少にぎやかな雰囲気かもしれませんが、ぜひ大切な人と参加してみたいです。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
綺麗な風景というのは自然物や人工物問わず人の感性に刺激を与えるものだというのが持論です。自分は小説家希望なので、そういう光景には非常に興味があります。
 東京都 / 20代 / 男性 / 未婚
川崎と行きやすい場所でありながら、工場夜景という、普段はあまり目のいかないところに案内してもらえる。何も知らずに行っても楽しそうだから。
 岩手県 / 10代 / 男性 / 未婚
料金が安いことで、日本五大夜景の川崎工場夜景を楽しめることが魅力的です。ツアーで、時間帯が夕方から9時半までで大人のみならず、子供も十分楽しめるBesttimeだと思いました。

 

東京行きの高速バス・夜行バス

東京へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

東京行きの飛行機

東京へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

PAGE TOP