大阪のイベント

《興味関心調査》 朝にだけ咲くハスに合わせて早朝開園!長居植物園

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

無作為に選んだ100人中59人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

朝にだけ咲くという特別感に魅力を感じてらっしゃる方が多くいらっしゃいました。早起きが苦手だという意見が多かったのも印象的でした(笑)

詳細はこちら
http://www.nagai-park.jp/n-syoku/lotus.html

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 大阪府 / 30代 / 男性 / 未婚
長居植物園に早朝開園で行くのも面白いかもしれませんね、そのあとハルカスとかあわせて
 長野県 / 40代 / 男性 / 未婚
植物園というものには生まれてからこれまで1度もいったことがないので、とてもいい機会だとおもったので
 大阪府 / 40代 / 女性 / 未婚
長居公園は家の近所で植物園にもよく足を運んでいます。蓮の花が見られるのであれば早起きして頑張って行きたい。
 大阪府 / 40代 / 女性 / 既婚
満開の蓮の花を見る機会など滅多にないと思うのでぜひ行ってみたい。
 愛知県 / 60代 / 男性 / 既婚
チューリップやコスモスそしてバラなど季節に合わせて咲き誇るなばなの里にはよくいくが、水上植物のハスが咲き誇るのは見たことがない。ハスのピンクと緑のコントラストが点在する景色は面白そう。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
規模の大きい植物園が限られているので、イベントにはなるべく参加したい
 愛知県 / 30代 / 女性 / 既婚
蓮の花が清浄な感じがして好きなので、ぜひ行ってみたいですね。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
アジアを感じさせる蓮の花、さらに朝だけに咲くという特別感に惹かれます。
 福岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
朝にしか咲かないものを見に行ける絶好のチャンスなので、絶対行ってみたい。
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
実は実物を見たことがないと思うので実際にまじかで大きさとか見てみたいです
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
見ていて面白いと思ったので、こちらにも出来てほしいと思いました。
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
わざわざ朝に開演するということだけでも見る価値がありそうだから。
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
お花も好きでして、動物同様に癒されるものがありまして、長居植物園のイベントも興味があります。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
つい先日、京都美術館のモネ展で名画「睡蓮」を観てきたばかり。興味あります。
 北海道 / 20代 / 女性 / 未婚
お花は昔から大好きなのでぜひイベントに参加してハスを見てみたいから。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
植物園も好きだし、ハスの花も好きなので、行って実際に見てみたいなと思うから。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
綺麗な植物を見て、精神的にも安らぎを与え、感受性を深めたいからです。また、朝の空気は清々しいので、早朝から入園できることは、とても居心地が良いような気がします。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
一面に咲くハスの花畑を生で見たことがないので、早朝に見学してみたいです。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
早起きができさえすれば、ぜひぜひ行って見てみたいと思いました。
 東京都 / 30代 / 男性 / 未婚
植物が昔から大好きで、朝にだけ咲くというハスに興味がわいたからです。
 東京都 / 30代 / 男性 / 既婚
得した気分になれそうなツアー内容ですね。眠気との闘いだけですね。
 静岡県 / 40代 / 女性 / 未婚
お写真からでもとてもキレイなハスで、自分の目で見たいと思います。しかも朝だけ咲くなんてロマンティックです。
 山形県 / 20代 / 女性 / 未婚
ハスの花が好きなので、「実際に行ってみて、一面に広がるハスを見てみたい」と思ったから。
 京都府 / 20代 / 女性 / 未婚
小さい頃に一度訪れたことがあるのですが非常に楽しい記憶しかないのでまた行ってみたいと思い居ます。
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
ハスの花なんてテレビでしか見れないので、実際に目で見てみたいです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
蓮の花は「ぽんっ!」という音をたてて開くという話を昔人から聞いてことがあり、ずうっと見てみたいと思っていたことを思い出しました。問題は苦手な早起きができるか…ということだけですが。
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 未婚
一回は行ってみたいなと思うイベントです。他の用事と合わせて行ってみたいなとも思いました。
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
ハスの花はとても綺麗です。でも朝にだけ咲くというのは、しりませんでした。早朝に見学に行くというのはとても気持ちが良いものだと思います
 群馬県 / 20代 / 女性 / 未婚
少し興味があります。綺麗な写真など撮りに行きたいと思います。
 愛知県 / 40代 / 女性 / 未婚
むかし近所にハスがあって懐かしいのと、当方朝方なのですが朝イベントがあまりなく、これはいいと思いました。特に夏は昨今朝しか涼しい時間帯なんてないですよね。
 滋賀県 / 10代 / 男性 / 未婚
朝にだけ咲くといういかにもプレミア感があって、とてもきれいな気がするから。
 茨城県 / 40代 / 女性 / 未婚
季節の花を最も良い時期や時間帯に、じかに見られるに越したことはありません。わざわざ開けてくれるのは嬉しい配慮です。
 北海道 / 50代 / 女性 / 既婚
ハスが花を開くのに合わせて開園してくれるなんて粋な計らいだと思ったから。長居植物園が近くだったら早起きして見に行きたいところです。
 福岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
朝だけとか普段見れないものは見てみたい。家からも近いので行ってみようと思います。
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 未婚
ハスの花は好きなこともあり、朝にだけ咲くというハスはぜひ見に行きたい。
 愛知県 / 30代 / 女性 / 未婚
花を見るのは好きで、ハスの花は綺麗だから見てみたいのと朝がものすごく早くないから
 東京都 / 10代 / 女性 / 未婚
早朝で、落ち着いた雰囲気の中で見られそうだと思ったから。また、蓮を見たことがないから。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
ハスの開花時間に合わせて早朝開園があるというのを初めて知ったので。きっと素晴らしいと思います。
 栃木県 / 30代 / 男性 / 既婚
私はあまり興味はないが、母親が花や植物などが好きでガーデニングをやっているので連れて行ってあげたい。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 既婚
まずタイトルだけで惹かれました。ページを拝見してみるとパッと開いたハスが可愛らしく、一度もハスを見た事のないので実際に見てみたいと思いました。
 富山県 / 30代 / 男性 / 未婚
ハスの花の希少性に加え、楽しそうな景観やちょっとしたイベントがあると想像できたため
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
近くだしすごく綺麗だったから。軽い散歩として歩いて朝行きたいと思う
 愛知県 / 40代 / 女性 / 既婚
朝にだけ咲くハスに興味があります。ちょうど今日テレビで伊藤若冲のハスの花の絵を見たところでした。
 千葉県 / 10代 / 女性 / 未婚
一面に咲き誇るハスの花を、是非実際に見てみたいと思いました。
 東京都 / 10代 / 女性 / 未婚
めっちゃいいですね!ちょっと早朝だけどそれなりのものが見れそう!
 長野県 / 40代 / 女性 / 未婚
蓮の花が大好きなので是非行ってみたい。大きな蓮の葉や、花、初夏の早朝にだけしか見れません。特別な感じがします。
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
植物園のなかは蒸し暑くて、こもった空気とむせ返るような匂いの印象なのであまり行きたいとは思いません。
 青森県 / 20代 / 女性 / 未婚
非常に貴重なものを見ることのできる機会となるうえ、植物園であれば老若男女問わず楽しむことができるので、ぜひ家族とともに遊びに行ってみたいと思ったから。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
朝だけに咲く花というのには希少性を感じられ、非常に興味がそそられます。
 岩手県 / 10代 / 男性 / 未婚
朝にだけ咲くハスがあることに驚きです。朝の日差しに照らされたり、露の滴るところも見てみたいです。

 

大阪行きの高速バス・夜行バス

大阪へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

大阪行きの飛行機

大阪へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

PAGE TOP