大阪のイベント

《興味関心調査》 大阪万博グッズ三昧!46年かけて集めた万博グッズを一挙公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
コレクション

無作為に選んだ100人中46人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

当時を懐かしむ方、見たことがないので見てみたいという方と、ご意見はさまざまでした。 特に大阪万博の事をご存知の世代の方には、たまらないイベントのようです!

詳細はこちら
http://www.expo70-park.jp/event/10284/

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 大阪府 / 30代 / 男性 / 未婚
この万博のやつはかなり楽しいですね、生まれてもない時だけど面白い
 愛知県 / 30代 / 男性 / 未婚
46年かけて集めた万博グッズということで、珍しいものなどもありそうなので興味があります
 長野県 / 40代 / 男性 / 未婚
けっこう年上の人が大阪万博の思い出を、ものすごく楽しそうに語っていたりするのをよく聞くので興味ある
 大阪府 / 50代 / 女性 / 既婚
小学生のころ大阪万博に家族と一緒に行きました。それだけに懐かしいので。
 愛知県 / 60代 / 男性 / 既婚
まだ学生時代に訪れた大阪万博。今ではおぼろげな記憶しかないが、最近10代、20代の頃の歌や出来事を思い出しては良かったあの頃の思い出を楽しんでいる。万博グッズも懐かしいあの頃を思い出させてくれるのではないかと思う。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
大阪万博の行われた少しあとで生まれた世代なので、もう少し早く生まれたかったという思いもあって、当時のおもかげを一度生で見てみたいです。
 大阪府 / 20代 / 男性 / 未婚
万博はその当時の日本や世界の技術力の証だから。知ってみたい。
 大阪府 / 30代 / 男性 / 未婚
大阪万博は、自分の世代でないが母が昔行ったことがあるので一緒に連れて行けば喜ぶかもしれない。
 神奈川県 / 50代 / 男性 / 既婚
最高です。大阪万博の太陽の搭は何回も見に行きました。最大イベントです。
 大阪府 / 30代 / 男性 / 未婚
この元鉄鋼館には何度も行ったことがあります、なかなかおもしろい
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
万博が最近開かれていないのが寂しい。万博開催の盛り上がりを再現したい
 静岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
万博世代じゃないけど万博に行ってみたかったからこういうものにはかなり興味ある。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
岡本太郎作品が好きなので単純に興味があります。レトロな雰囲気を味わえそうでぜひ行ってみたいです。
 福岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
昔は、よく万博に行ってた記憶があり、思い起こすために行ってみたい。
 兵庫県 / 20代 / 女性 / 未婚
大阪万博に関して興味があるので、46年かけて集めたものを見てみたいです。
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
大阪には数回ぐらいしか言った事がなく、大阪万博グッツには以前から関心がありまして、時間が合ったらこちらのイベントに行ってみたいとも思います。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
大阪万博が開催された当時は生まれていないので、行ったことがないのですが、当時は未来に対して夢があり、当時の万博のグッズを見るだけでもワクワクするからです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
岡本太郎の作品に興味があり、大阪万博でもそれについてのグッズがあるようなので興味があります。
 北海道 / 50代 / 男性 / 未婚
大阪から遠い者からすると、本当に昔の大阪万博から集めたグッズとはいかがなものなのか、説明不十分ですが、思わず気になります。
 京都府 / 10代 / 女性 / 未婚
大阪でしか手に入らないものなのでめっちゃ興味ありです!どんなものなのか!
 東京都 / 30代 / 男性 / 未婚
大阪万博のファンなので、とても興味があります。なによりセンスがいいので。
 東京都 / 30代 / 男性 / 既婚
当時は生れていなかったので、是非体験してみたいですね。当時の絶頂ぶりを見てみたいです。
 静岡県 / 40代 / 女性 / 未婚
大阪万博知らないのでコレクションを見てみたいです。しかもお安くていいですね。
 京都府 / 20代 / 女性 / 未婚
大阪万博といえば有名なあの曲でお馴染みですが実際にどういうものがあったのか興味があります。
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
万博に行ったので、あの時の思い出をたどりたいので、楽しみです。
 兵庫県 / 30代 / 女性 / 未婚
多少は興味があります。こういうのに詳しい人が一緒に行ってくれるのなら行きたいなと思います。
 福岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
大阪万博は生まれる前の出来事ですが、以前から興味があったので、このイベントにとても興味が湧きました。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
自分が生まれる前の万博だが、姉が行って憶えているようなので、一緒に行ってみたい。当時の時代を感じてみたい。
 埼玉県 / 30代 / 男性 / 未婚
万博に興味は無かったが、サイトの写真を見ていると46年間の歴史に少し感動しそうと思ったから。
 秋田県 / 20代 / 女性 / 未婚
元々博物館系統の資料展示が好きだから。万博の歴史をグッズから見て学ぶというのは非常に楽しいことだと思う。
 愛知県 / 40代 / 女性 / 未婚
こんなイベントやってたんですね! 万博公園へ以前から一度行ってみたいと思ってました。70年代は子供時代、いろいろ懐かしいグッズがありそうで興味があります。
 滋賀県 / 10代 / 男性 / 未婚
生まれる前に開かれていた万博を少しでも体験したいと思うから。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
万博グッズを通して、当時の雰囲気や活気のある大阪を少しでも感じてみたい
 京都府 / 40代 / 男性 / 既婚
20世紀少年の漫画見て万博に興味があるので。幼稚園の遠足で公園は行ったことあるのでもう一度当時の空気を堪能したい。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
マンガの20世紀少年を読んでいたので、大阪万博には興味があります。見てみたいです。
 大阪府 / 40代 / 女性 / 既婚
昔の万博グッズから今のものまで見る事ができるなんてなかなか機会がないので嬉しい。
 愛知県 / 40代 / 女性 / 既婚
46年かけて集めたというコレクター魂が面白そうと思いました。
 長野県 / 40代 / 女性 / 未婚
大阪万博は昔の事で、私は映像でしか見た事がないです。そんな万博に、こんなに沢山のグッズがあったとはびっくりです。ぜひ一度見てみたいです。
 神奈川県 / 20代 / 女性 / 未婚
大阪万博を知らない私たちは当時の最先端を知ることが出来るし、謎の昭和の熱狂の理由が分かりそうだから。
 岩手県 / 10代 / 男性 / 未婚
万博の46年間のグッズにすごく興味があります。またこれを記念して作られる記念グッズも興味があります。

 

大阪行きの高速バス・夜行バス

大阪へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

大阪行きの飛行機

大阪へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

  1. 653
  2. 645-2
  3. 636
  4. a1370_000425_m
  5. photo-1445272564488-66bc524df8b1
  6. wheel
PAGE TOP