大阪のイベント

《興味関心調査》 総務大臣賞受賞!ユニバーサル・クールジャパン 2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

無作為に選んだ100人中63人が興味があると回答しました!

 
 
 
 
 
 

 

新アトラクションが大人気のようですね!言わずと知れた今人気のテーマパークです。

詳細はこちら
http://www.usj.co.jp/universal-cool-japan2016/

※ 画像はイメージです、実際の内容とは異なる場合がありますのでご注意ください。

興味がある理由

 兵庫県 / 40代 / 男性 / 既婚
USJは大好きですが、イベント内容もエヴァがあったりと興味深いです。
 栃木県 / 30代 / 男性 / 既婚
アニメなどのデジタルコンテンツは日本が世界に誇れるものの一つなので、とても興味がある。
 兵庫県 / 30代 / 男性 / 未婚
USJは、年に6回ぐらい行くのファンなので、絶対に行きたいと思います。
 宮城県 / 40代 / 女性 / 既婚
とても興味があります。新聞に載っていた記事もよく読みました。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
USJにはまだ行ったことがありませんが、期間限定のアトラクションも面白そうなので。
 広島県 / 30代 / 女性 / 未婚
こういうイベントは一度くらい参加してみたいなと思っていたので
 神奈川県 / 20代 / 女性 / 未婚
リアル脱出がすきなので、コラボイベントのバイオハザードエスケープに参加したい。
 東京都 / 30代 / 男性 / 既婚
初期のころはつまらなかったけれど、最近はいろんなコラボも魅力的だし、世界観が好きです。
 新潟県 / 30代 / 女性 / 未婚
自分の好きな漫画とゲームが取り上げられていたので。特に進撃の巨人はファンのツイートやblogに以前のイベントのレポなど投稿されていて評価高かったので、今回のイベントの出来も良いのでは、と興味深いです。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 既婚
新しいアトラクションが増えているので実際にいって体験したいです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 未婚
わくわく感あって一日かけて十分楽しめそうな感じがするので。デートにもってこいだと思います。
 東京都 / 30代 / 女性 / 未婚
ものすごく興味があります。もう時間が合ったら1回は行きたい場所ですから
 北海道 / 60代 / 女性 / 未婚
ワクワクするイベントが一杯あります。エバンゲリォンは、とても好きなアニメだったのでとても興味があり是非見てみたいです
 北海道 / 20代 / 女性 / 既婚
とても興味があります!きゃりーは娘が大好きでエヴァンゲリオンは私と主人が好きで息子がモンハン好きでとみんな好きなものがそろっているのでみんなで家族旅行に行きたいです!
 広島県 / 40代 / 女性 / 既婚
進撃の巨人やバイオハザードなどドキドキしそうなアトラクションや、きゃりーぱにゅぱにゅライドも楽しそう。
 富山県 / 30代 / 男性 / 未婚
色々なイベントがあり、時間に追われるほどには満喫できそうであると感じたため
 鳥取県 / 50代 / 男性 / 未婚
きゃりーぱみゅぱみゅちゃん出るんだ〜。絶対、行きたい〜。ナンカ、CGテンコ盛りの今風の技術見本市って感じ
 宮崎県 / 40代 / 男性 / 既婚
ユニバーサルのイベントは、毎回わくわくドキドキさせられて楽しみです。
 神奈川県 / 30代 / 女性 / 未婚
とても行きたいです!元々ユニバーサルスタジオジャパンに行きたかったのですがなおさら行きたくなりました!
 静岡県 / 40代 / 男性 / 未婚
ユニバーサル・クールジャパンは一度も行った事がないので、是非行ってみたいと言うのもあり、関心、興味があります。
 神奈川県 / 40代 / 男性 / 既婚
まだ一度も行った事がないので興味のあるイベントだと思います。他のイベントでも行ってみたいです。
 東京都 / 40代 / 女性 / 既婚
ユニバーサルジャパンに行ったことがないのでまず興味がある。さらにきゃりーぱみゅぱみゅなど日本発信の文化を取り扱ってるというので体験してみたいです。
 東京都 / 10代 / 女性 / 未婚
毎年楽しみにしてます!今の流行りとかがわかって楽しい!!!!
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
大阪に住んでいるけど忙しくて現在のクールジャパンのライドに乗ったりイベントに参加したことがないので、興味があります。
 埼玉県 / 30代 / 男性 / 未婚
写真を見て興味を持ったのと、デジタルコンテンツの技術に興味があるため。
 東京都 / 30代 / 男性 / 未婚
日本の文化を深く知ることができそうなイベントなのでとても興味があります。
 滋賀県 / 10代 / 男性 / 未婚
進化し続けるユニバーサルスタジオジャパンにとても期待をしているから。
 長野県 / 40代 / 女性 / 未婚
新しいタイプのアトラクションだと思う。大人が楽しめそうだと思う。
 熊本県 / 20代 / 女性 / 未婚
実際に行きましたがとても面白かったです。特にきゃりーぱみゅぱみゅや進撃の巨人はやみつきになりました。
 福岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
日本の最新の文化に触れることができる機会だと思うので、とても興味があります。
 兵庫県 / 40代 / 女性 / 既婚
最新のアトラクションを体験してみたい、どれだけリアルなのか見てみたいから。
 埼玉県 / 20代 / 女性 / 未婚
きゃりーぱみゅぱみゅの乗り物に特に乗りたいのですが全部面白そうだからです。
 大阪府 / 30代 / 女性 / 未婚
怖そうだけど、楽しそうだし、おもしろそうだなと思うので、行ってみたいし、体験してみたいと思ったから。
 静岡県 / 40代 / 女性 / 未婚
USJで進撃の巨人など面白そうなイベントがあるのですね、興味あります。
 京都府 / 10代 / 女性 / 未婚
テーマパークが大好きなのでめちゃくちゃ興味ありです!行ってみたいですね!
 東京都 / 10代 / 女性 / 未婚
有名な作品ばかり扱っているのでどんなアトラクションになっているのか気になる。
 愛知県 / 30代 / 男性 / 未婚
好きな作品のアトラクションがあったり、スケールも大きいのでとても興味があります。
 大阪府 / 20代 / 女性 / 未婚
もともとUSJが好きで興味はあったが、賞を受賞したと聞くともっと行ってみたくなった。
 兵庫県 / 20代 / 男性 / 未婚
普段、体感できないアトラクションが沢山あるからです。それに、4Dアトラクションは体感したことないので、どういう感じなのか、興味があります。
 福岡県 / 30代 / 男性 / 未婚
バイオハザードやモンスターハンターは好きなゲームのシリーズなのでどんなものか体験したい

 

大阪行きの高速バス・夜行バス

大阪へのご旅行をご検討の方で、移動費用を抑えたい方や時間を有効活用されたい方にはバスでの移動がおすすめです!

supported by バスサガス

大阪行きの飛行機

大阪へのご旅行をご検討の方で、遠方からや日中に素早く移動したい方には飛行機での移動がおすすめです!

supported by エアーズゲート

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東京のイベント

大阪のイベント

新着記事

PAGE TOP